トップページ

ご面会時のマスク着用について

2019-01-17
長崎県内において、インフルエンザの流行期に入りました。
施設内での感染予防の為、ご面会時のマスク着用をお願いしております。
 ※ご面会の方はマスク持参のご協力をお願い致します。
 
又、マスク着用以外にも以下の点をお願いしております。
 
・体調の優れない方(咳、発熱、下痢、嘔吐等)、小学生以下のお子様は面会をご遠慮いただくこと。
 
ご不便をお掛け致しますが、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
TOPへ戻る