一覧へ戻る 節分の日2019-02-06 2月3日、節分の日。職員が鬼に扮装し、豆まきを行いました各ユニットで趣向を凝らし、入居者様も笑顔で楽しまれたようです。また、お昼の巻き寿司も大好評で、「もっと食べたい」「足りない」などの、嬉しいお声をいただきました。 今年も1年、皆様が明るく元気に過ごせますように